キャラクター

2007年11月17日 (土)

リトル・ミィ

突然だけど、ここの管理人はミィが好き。
ミィの何がいいかって?
うーん、ハードボイルドなところ、わが道をゆくところ、ちんちゃこいくせに威張るところが好き。

んで、今日は職場のお友達にもらった、「ミィのツボ押し」をのせちゃいます。

Img_3520_4_2

あ、後ろのミィが今回いただいたブツです。
うう、Sちゃん、Sさん、Nさんありがとう。
大事に、使わせていただきます。

手前のは、アコさんにもらったプラスチック製のミィ。
フィンランド航空に乗ったお友達からもらったって言ってた。目つきがコワイんだな。






この他にも、T-シャツとミニ手提げバックがあるので、見たいと思うから載せてあげる(上目線)。

 

Img_3518_2

手提げバックは、miuさんにもらったもの。近所のスーパーに行く時とかに使ってます。
miuさん、大事に使ってるよ、ありがとうね~。
この他にクッションもあるけど、会社にあるから撮れなかった、後日ね。

2007年1月26日 (金)

スヌーピーのぬい

Img_3036

2007年1月13日 (土)

チーデー危機一発!

ずごい昔、アコさんにお願いし、オークションで落札してもらったブツ。
実はこの落札には、途中いろいろあって、カメも参入してきたりして、グダグダになったんだよな。まあ、最終的には、物がゲット出来たからいいんだけど。

んで、血眼になって落札してもらったものは・・・・・
Img_2904 Img_2905Img_2908 黒ひげ、もとい、チーデー危機一発!。
元祖は、ナイフだけど、こっちは葉っぱ。
どうでもいいけど、このゲームのルールって、樽から飛び出た人が勝ちなんだよね。知ってました?

Img_2916_1 Img_2912_2 これは、チーデートレイン。
ディズニーストアで買ったものです。

2006年12月29日 (金)

思わぬプレゼント

昨日は、6年と半年勤めた会社の最終日。
とそこでみんなから、思わぬプレゼントを頂ました。
1つ目 チーデーのスモックタイプエプロン

Img_2739 Img_2742 このエプロン使わずに大事にとっておくはずが、とても温いので、毎日被ってます。色もチーデーっぽくてかわいいし、2匹の「ほよっ」っとした顔も好き。

2つめ お花
Img_2735

花音痴なので名前が間違っているかもしれないけど、デイジー(?)だけ枯れずにキッチンで咲いてます(2007/1/21現在)。

3つめ タオルハンカチ

A seoちゃんから頂ました。
青いのは、セリーヌ。とても触りごごちが良いタオルハンカチ。
もう1つ、ピンクはローラアシュレイ。縁にレースが付いていて、とても凝ったハンカチ。

うれしいよぉ、みんな、どうもありがとう!

2006年5月31日 (水)

まめゴマグッズ到着

1ヶ月ぐらい前ココログから、「まめゴマテンプレートキャンペーン」当選メールが届きました。
まめゴマテンプレートキャンペーン

※まめゴマを知らない人はココをクリック

あれから、1ヶ月近く経った今日、ついに、ついに商品が届きました。
中身は、

・まめゴマポストカード付きメモ帳
・まめゴマダイカット巾着(しろゴマ、ぱんだゴマ各1)
・いちゴマ マスコット
・ステージ付きマスコット(未開封)
・リラックママウスパッド(NIFオリジナル)
・ココログクリアホルダー
Img_1998Img_2002

だんなからは、「毎日blogを更新しているわけじゃないのに、アンタみたいな人が当選して、頻繁に更新している人がかわいそうだ」と。
余計なお世話じゃ、世の中は不公平なの、そういう物なの、わかる?
自分がクジ運悪いから、僻んじゃって性格悪いったらありゃしない。

でも、どうせなら、ぶる2まめゴマが欲しかったな。
仕方ない、自分で買うか。
これで、今年の運は使い果たしたって気がするのは、気のせい?