« レイトン教授 | トップページ | 3連休 »

2007年11月17日 (土)

リトル・ミィ

突然だけど、ここの管理人はミィが好き。
ミィの何がいいかって?
うーん、ハードボイルドなところ、わが道をゆくところ、ちんちゃこいくせに威張るところが好き。

んで、今日は職場のお友達にもらった、「ミィのツボ押し」をのせちゃいます。

Img_3520_4_2

あ、後ろのミィが今回いただいたブツです。
うう、Sちゃん、Sさん、Nさんありがとう。
大事に、使わせていただきます。

手前のは、アコさんにもらったプラスチック製のミィ。
フィンランド航空に乗ったお友達からもらったって言ってた。目つきがコワイんだな。






この他にも、T-シャツとミニ手提げバックがあるので、見たいと思うから載せてあげる(上目線)。

 

Img_3518_2

手提げバックは、miuさんにもらったもの。近所のスーパーに行く時とかに使ってます。
miuさん、大事に使ってるよ、ありがとうね~。
この他にクッションもあるけど、会社にあるから撮れなかった、後日ね。

« レイトン教授 | トップページ | 3連休 »