« リトル・ミィ | トップページ | 久しぶりの日記 »

2007年11月25日 (日)

3連休

楽しかった3連休も今日で終わり。
3連休に、近場のショッピンングモールがニューアルオープンしたので、行ってきたよ。
目玉は、日本国内3号店目となるクリスピー・クリーム・ドーナツ。
が、45分待ちだったので、そそくさと、ラーメン「無尽蔵」へ行って腹ごしらえ。

0001_2

「柿渋」のポリフェノール入りの麺が売りのお店、うん、美味しかった。

次に、2階へ。
イギリス生まれの化粧品、「THE BODY SHOP」を発見。

1

が、ここでも何も買わず、そのまま3階へ。

3階は、キッズ向けのお店がオープンしてた。
その中で、興味をそそられたのは「Sanrio Sweets」。
マイ・メロディ、シナモンロールやキティのカップに入れられたスイーツがカワイイ。
入って一休みしたかったけど、連れの冷たい視線を感じ、入るのを我慢しました。
ちっ。次回は、男無しで行こ~う。
2_3 (デジタル広告から拝借)

« リトル・ミィ | トップページ | 久しぶりの日記 »