« Windows Vista | トップページ | チーデー危機一発! »

2006年12月29日 (金)

思わぬプレゼント

昨日は、6年と半年勤めた会社の最終日。
とそこでみんなから、思わぬプレゼントを頂ました。
1つ目 チーデーのスモックタイプエプロン

Img_2739 Img_2742 このエプロン使わずに大事にとっておくはずが、とても温いので、毎日被ってます。色もチーデーっぽくてかわいいし、2匹の「ほよっ」っとした顔も好き。

2つめ お花
Img_2735

花音痴なので名前が間違っているかもしれないけど、デイジー(?)だけ枯れずにキッチンで咲いてます(2007/1/21現在)。

3つめ タオルハンカチ

A seoちゃんから頂ました。
青いのは、セリーヌ。とても触りごごちが良いタオルハンカチ。
もう1つ、ピンクはローラアシュレイ。縁にレースが付いていて、とても凝ったハンカチ。

うれしいよぉ、みんな、どうもありがとう!

« Windows Vista | トップページ | チーデー危機一発! »