« 初!ロマンドロール | トップページ | ★ドンチャック物語★ »

2006年3月25日 (土)

使い捨てコンタクトレンズ

今日は使い捨てコンタクトを買いに新宿まで出てきました。
以前はハードレンズユーザーでしたが、ゴロゴロするのと、夕方になると目が充血してくるので、2年ぐらい前から使い捨てコンタクトを利用しています。

はじめの頃は、ワンデー(1日使い捨て)を使っていたけど、目が充血してくるのとコストが高くつくので、2週間タイプにチェンジ。
こいつも目にあわないのだろう、夕方になると充血はしてくるわ、レンズを指の腹で丁寧にこすり洗いしてるのに、レンズが破けて翌日使い物にならない始末。
2週間使えるコンタクトが、1週間しか持たない。
まっ、根っからのガサツ女だから、仕方ないよな。
ということで、3度目の正直。今後は、1ヶ月タイプにチェンジ。

ふっふっふっ、これよ、これ。1日中装着していても目がゴロゴロしない、充血なし、2週間タイプに比べレンズが厚く、ガサツ女の指の腹で洗っても簡単に敗れない代物。
その名は、O2オプティクス
私は、決してチバビジョンの回し者ではありませんが、使い捨てコンタクトのトラブルでお悩みの方にお勧めしたい商品です。

« 初!ロマンドロール | トップページ | ★ドンチャック物語★ »

コメント

2Daysください:->

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50261/1293064

この記事へのトラックバック一覧です: 使い捨てコンタクトレンズ:

« 初!ロマンドロール | トップページ | ★ドンチャック物語★ »